粋な中年を目指したい日記

健康、体形維持、運動、食事、ファッション、お洒落など幅広くジャンルをかまわず…思い立った事を好きなように書き綴って行きます。

『Callbee ポテトチップス SUPER BIG のりしお』

f:id:tabicafe:20200509054530j:plain

管理人は週に一回、近所のベイシアに一週間分の食料品の買出しに行く。買物は好きだ。いつも目に付くものがある。『Callbee ポテトチップス SUPER BIG のりしお』だ。

いつ見ても巨大だ。手にしてみると ”ズッシリ” とした重量感。…管理人はポテトチップが大好きだ。しかし、これは無理だろう。

内容量:500g
100g当たり:557kcal
…つまり1袋食べきると2785kcalだ。

「どんな人が食べるのだろう?」…「きっと大家族か?」…「飲食店のママさんという事もあるか」とか想像を膨らます。

ある日、買い物かごに『Callbee ポテトチップス SUPER BIG のりしお』を入れていた女性と出会うことが出来た。大柄な女性だった。(世界中の女性を敵に回したくないから、このような表現にしておこう…「すでに遅い!」…笑)

以上…

 

管理人の独り言

「私、小食よ…食べてないのに太っちゃうのよね」…よく聞く言葉だが ”嘘だ!” 。…こんな事を書き続けていると…いつか刺されるかも…。

 

 

当ブログお奨め記事

www.tabi.cafe