粋な中年を目指したい日記

健康、体形維持、運動、食事、ファッション、お洒落など幅広くジャンルをかまわず…思い立った事を好きなように書き綴って行きます。

はてなPROだと10本のブログを立ち上げる事が出来ます。

f:id:tabicafe:20200417171057j:plain

はてなブログPRO凄い!

はてなブログは通常コースだと3本までブログを立ち上げる事が出来ます。
有料版のPROだと…なんと10本までOK…10本立ち上げている人いるんでしょうね。

管理人も複数のブログを立ち上げている一人なんですけど。
誰でも書きたいテーマが一つとは限りません…そんな時に複数のブログが立ち上げられて…尚且つ一括で管理できる、はてなブログの方式はGoodです。

SEO的にもリンクを貼る事によって複数のブログから、アクセスを引っ張ってこれる。
複数ブログを立ち上げるメリットを皆さんも検討されてはいかがですか…。

 

 

 

管理人お奨め記事

www.tabi.cafe