粋な中年を目指したい日記

健康、体形維持、運動、食事、ファッション、お洒落など幅広くジャンルをかまわず…思い立った事を好きなように書き綴って行きます。

腕時計(カジュアル仕様)

腕時計(カジュアル仕様)

 

遊び用の時計とフォーマル、仕事用の時計があるんですけど… ”遊び用の時計” …です。

f:id:tabicafe:20200417141817j:plain
f:id:tabicafe:20200417141836j:plain
f:id:tabicafe:20200417141854j:plain

G-SHOCKです…耐ショック、耐衝撃性でいえば最強な時計!…山歩き、街歩き、釣り、登山…などは、必ずこいつを連れて行きます。

雨でも、海水でも、雪でも、極寒でも…ぜんぜん平気…。
太陽光発電電波時計ですので電池交換、時計合わせ不要…落としてもぶつけても全く問題なく動いてくれます。

頼りになる…得難い相棒です。